ブログ名変えちゃいました♪

なんとなくなんですよ・・・ホントなんとなく・・・

blog名変更してみました。






ちなみに『**size 1/2**』でなんと読むかわかる人、手を挙げて(o・ω・o)ノ゛*:._.:*



多分ほとんどの人が読めないですよね・・・



実は『**size 1/2**』と書いて『ハーフサイズ』と読みます。


娘が私の身長の半分になったときに始めたHPだから♪


その娘も五歳で既に私の2/3以上になり・・・そのうち見下ろされるときが来るんだなぁなんて思ってる今日この頃・・・







話はそれましたが、最近イベントやフリマで名刺を配ることも増え、今までの『**chiku×chiku**』だとHPとこのblogが連結してないような気がして・・・


思い切って名前変更!!ということになりました。



リンクを張っていただいてる方はほとんど『**size 1/2**』で貼っていただいているようなので、もし『chiku×chiku』で張っていただいている方がいれば気付いたときに変更して下さい ペコリ(o_ _)o))



ちなみに『日記』という文字を使ってしまいましたが・・・そんなに頻繁に更新するのか??なんて自問自答中・・・


遊びに来て更新されてない・・・って事を極力避けるよう頑張って更新しますね。


さてさて、いつまでこの決心は続くやら・・・・! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




それと、なんとなくお休みしてた広島blogもまた再開します♪
だって、皆さんのblog楽しいから♪


ではでは、末永くこの名前が定着しますように(o・ω・o)ノ゛*:._.:*


広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-09-17 00:01 | キョウノアノネ...♪

<< みんなでchikuchiku 【お針子さんたちのpetit ... >>