【お針子さんたちのpetit pocket】無事に終了しました♪

三連休を自宅で過していたので皆さんのご報告より遅れてしまいましたが、 【お針子さんたちのpetit pocket in 東広島】 無事に終了しました。

今回は主催者のはりこさんに誘ってもらい、今までフリマ程度にしか参加したことの無い私が・・・なんと!単独で参加させてもらいました。

夏休み中は☆さぁ→ちゃん☆のバレエの発表会があったので思うように作業が進まず、日にちばかりが過ぎていき・・・9月に入ったらプレッシャーに押しつぶされそうでした・・・


会場には三原の雑貨屋【reminisce】さんで委託されてる作家さんもいたので多少知り合いもいたのですが、ほとんどの作家さんと初対面・・・

引っ込み思案ではないけど・・・打ち解けれなかったらどうしよう・・・T^T と更にプレッシャー



そんなこんなで、当日会場に行きますと・・・



皆さんスゴイ可愛い格好でいらっしゃるじゃないですか!!!!!!


「やっぱりみんな趣味がいいなぁ♪」なんてのんびり気分もつかの間!!!!!!


搬入が始まり皆さん一挙に素敵な作品が溢れんばかりに机に並んでる!!!!!!!


「やばいなぁ・・・ディスプレイの勉強しなきゃε-(>д<)」なんて思いつつ、外には既に列が出来てるし・・・





そんな私のプレッシャーを尻目に、いざイベントスタートです..・(((ヾ(li>д<)シ)))



右隣には三原のGROSSE BISEさんたち、左隣は53(fiftiy-three)のヨッピさんでした。


ホントにこの両隣の皆さんには感謝の一言じゃ言い切れないくらい助けていただきました。


ヨッピさんがいっぱいお話してくれたので緊張も段々なごみ、終わる頃には今までに経験したイベントの中でも一番楽しかった♪って思えました。


もちろん他の作家さんたちは(さすがはりこさんのみこまれた方たちだけあり??)ホントに皆さんいい方たちばかりで、一人で参加したのにノビノビと自分を出してしまった私^^;


気を悪くせずお話してくれた皆さんホントありがとうございました゚+.(o´∀`o)゚+.゚



*amちゃんの作品も委託で預かっていたので、「売らなきゃ!!!!」なんてプレッシャーあったんですけど、始まったら私がセールスしなくてもバンバン売れちゃって、改めてスゴイなぁって関心しちゃいました♪


なんだかんだあっという間に終了30分前!!!!!



「まずい!!私、なにも買えてない!!!!!」って事でいっぽさんの娘ちゃんに店番お願いして買い物ぺ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO


もちろん皆さんほとんど売れちゃっててそりゃ残ってなかったのガ━━(゚д゚;)━━ン!!




そんな中、運よく私を待っていてくれた可愛い雑貨さんたちはこちらなのです↓


f0139758_19593397.jpg



ノッティンさんのイニシャルテープ(箱入り)・・・これは以前toco×tocoさんで購入させてもらってからの大ファン♪毎回ノッティンさんにお会いできるときは購入しようと硬く心に決めてたりする逸品です♪


それと、polpolaのカオリンちゃんが作ったくるみのピンクッション・・・今回一緒に参加できなかった*amちゃん、そして、作品作りに追われなかなか一緒に遊べなかったkoemiちゃんにお土産です♪(おまけにヘアゴムいただいちゃいました。カオリンちゃんありがとう♪)





そんなわけで、長々と私の気持ち万歳なご報告なりましたが、三連休初日にもかかわらず遊びに来ていただいたお客様、一緒に頑張っていた作家さんたち、そして、この会を主催してくれたはりこさんをはじめ実行部の方たち、本当に素敵なイベントありがとうございました。

かなり楽しかったので、またいつか一緒にさせてもらえることを楽しみにしてます♪




さて、さて、いまからご一緒させてもらった皆さんのところに遊びに行こうと思います♪

それと、名刺をくれたお客様、今から行きますのでもう少々お待ちくださいね♪
[PR]

by cana-bun | 2008-09-16 20:21 | イベント

<< ブログ名変えちゃいました♪ お針子さんたちのpetit p... >>