お針子さんたちのpetit pocketの商品プレビュー

いよいよ週末までカウントダウン!!!!!

今回もゆっくりペースで作っていたのですが、子供服結構出来ました♪

今回は女の子、それも100~120サイズくらいの物がほとんどで、後は小物を出そうと思ってます♪


という事でちょっとだけプレビュー゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚



まずは・・・いつもナチュラルカラーをあまり好まない☆さぁ→ちゃん☆にも人気だったワンピースの後姿♪


f0139758_1143141.jpg



おとなかわいいOPですよ!!!!!!!!!



そして、スカートも!!


f0139758_1152393.jpg



このカフェカーテンの生地・・・半端なく可愛いです!!

もっとたくさん買っておけばよかったと後悔先に立たず・・・限定1点です♪



そして、これはサイズがかなりフリーで、100~大人Mサイズくらいまで着れます♪


f0139758_117172.jpg



後ろをボタンで調節できるので、長く着ていただけますよ!!



そして、最後は定番のカバン!!


f0139758_1175231.jpg




もちろん他にもありますので是非遊びに来てくださいね♪



f0139758_1185487.jpg



この看板見つけたらそこが**size 1/2**のブースですよ(o・ω・o)ノ゛*:._.:*オマチシテマス






その前に・・・明日はビーネンバウムさんで蚤の市。


古着と、古本もって参上します♪
[PR]

by cana-bun | 2008-09-12 01:21 | イベント

<< 【お針子さんたちのpetit ... 『お針子さん達のpetit p... >>