『お針子さん達のpetit pocket』に参加します♪

最近作品紹介もずいぶんサボっているのに、イベントの告知です^^;



f0139758_14441475.jpg



「 お針子さん達の Petit pocket in 東広島 」 

9月 13日 (土)    10時30分 ~ 15時

場所  東広島市産業振興会館 (←地図はこちらをクリック♪)

広島県東広島市西条中央7丁目23番35号 
(近くに、市立中央図書館や、三ツ城公園もありますよ~)


テーマは 『 おとなのかわいらしさ・・・ 』 





果たして私に作れるテーマなのか???????って感じですが、のんびりペースの私が今回は一人で参加なので、お客様としてお越しくださる皆さん&一緒にイベントに参加される皆さん・・・

新参者で、多分緊張しまくってるでしょうがよろしくおねがいします  ペコリ(o_ _)o))




いつもイベントの時は小物中心なのですが、今回はテーマに合わせて洋服を出きるだけ作ってみようと思います。


あと、最近好きなカバンたちもご一緒できると思いますので、またコツコツアップしていこうと思っています♪


よろしくおねがいします゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.ヨロシクネ。゚+.)
[PR]

by cana-bun | 2008-08-19 14:51 | イベント

<< お針子さんたちのpetit p... 初めての・・・ >>