人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です♪

いよいよ明日はフリマの日!!

昨晩夜なべしてせっせと作ったものを一挙公開??????



今回はちょっと大人な雰囲気の物が多く、子供にはあまり人気無いかも^^;

ママさんターゲットに作ってみましたよ♪


いよいよ明日です♪_f0139758_2204385.jpg


まずはあずま袋!!

かごを買うとコリャ必需品になっちゃうよね♪なんて思って作ってみました。

シンプルにレースなどはつけてませんが、その代わり・・・シリアルナンバーとか付けてみた♪



いよいよ明日です♪_f0139758_2205310.jpg


お次はばねポーチと、バンクポーチ!!

この型紙ホント綺麗にできるのでお気に入りです♪

これも革タグをつけて・・・秋っぽい色合いかなぁ???????先取りか????????





いよいよ明日です♪_f0139758_221397.jpg


最後に一枚ずつ撮るのが面倒で・・・今回作った洋服&バッグです!!


今回はホントちょっと落ち着いたカラーが多いのでこれから秋にかけても充分きていただけると思います。
+゚d(≧ω≦*)。+゚





明日お越しの際は是非お声を掛けてくださいね♪


たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています♪

by cana-bun | 2008-07-25 22:09 | イベント

<< にじの広場、フリーマーケット終了♪ **some bags** >>