7月26日はお山の児童館まで♪

最近サボリ気味のblogですが皆さん暑さにやられてませんか??

私はというと・・・




そう、今週末にお山の児童館『にじの広場(旧あっぷっぷ)』でフリマが開かれます!!

開催時間 10:30~14:00

フライヤーとかってのは作ってないみたいなので詳細はこちらをご覧下さい。


『ほのぼのんnews』
http://honobonon.jugem.jp/


私は相変わらずスローペースで作っているのでこれからボチボチといっても今日と明日しか無いじゃん!!

イベント用の商品をアップしていきますね。


一足お先に一緒に出店する『handmade *am*am』ちゃんが色々と載せているようなので是非ご覧下さい♪

当日、児童館だけあって子供がメインのスペースがたくさんありますが、車の移動等注意をお願いします。

事故の無い楽しいイベントにしたいですヨネ♪


それでは、当日お会いできるのを楽しみに♪
[PR]

by cana-bun | 2008-07-24 11:50 | キョウノアノネ...♪

<< **some bags** **Gathers bag**... >>