**Sweet Camisole**

以前、お友達のkoemiちゃんの愛娘**checheちゃん**が4歳になったのでお誕生日プレゼントに作ったキャミソール!!

出来上がったらとても可愛かったので、今回Reminisceさんへの委託商品で作ってみました♪



f0139758_1175854.jpg



このキャミソール、肩紐を後ろのリボンで調節するというもので後姿もかなり可愛い!!!!!!


これ参考にして大人用作りたいなぁ♪




そうそう、先日実家に帰って本屋に行きまして、限りなくヒットな本を見つけました♪



Lisetteリネンの服作り
Lisette / / 筑摩書房
スコア選択:

HP:http://www.lisette.jp/


こちらの本なんですけどね・・・ホントツボです!!


この中のエプロン、今のところ量産予定していますので、また出来上がったらアップしますね♪


実家の近くのジャスコは結構手芸本が早く手に入るので必ずチェックに行きます。


今すんでる所の本屋さんは・・・いつになったら実物見れるのだろうか????って位のんびりしてるので、実家へ遊びに行くのはとっても充実してる!!


更に!!ジャスコのパンドラハウス!!可愛いリネン生地が格安なのです!!


お近くにジャスコがある方、是非チェックして下さいね♪
[PR]

by cana-bun | 2008-06-24 11:14 | コドモフク

<< **HAIR PIN** **APRON & Name ... >>