**APRON & Name Tag**

ご承知の方も多いと思いますが、Reminisceさんという三原の雑貨屋さんに委託させてもらっているのですが、そちらのお店の方がエプロンをオーダーしていただいたので今回納品しました♪

実はずっと前にオーダーいただいてたのをずっと待っていただいてまして・・・やっと出来上がって気に入っていただけたようなので一安心です♪

AIKAさん、みいやんさんお待たせしてスミマセンでした ペコリ(o_ _)o))


f0139758_1143782.jpg


こちらはAIKAさん用♪

生地はサッカーなんですけど、結構変った柄で私的にはお気に入り♪

白いOPとかであわせるとナチュラルな甘さが少し和らいで、私の好きなボロボロのジーンズとかにも合わせられる雰囲気♪

柄的に色々とアクセントになると思いますので、AIKAさんの着こなしが楽しみです♪



f0139758_10532068.jpg


そして、こちらはみいやんさんのエプロン♪

オーダーいただいたときに『茶色の無地で』という事だったのでホントにシンプルに茶色のハーフリネンに胸元のトーションだけ!!

この生地サラッとしていてかなり気持ちいいので今後の洗濯でクッタリ感を出してもらえるといいかも♪



どちらも末永く使っていただけますように♪




そして、もう1つこのエプロンには欠かせないもの!!


f0139758_10533175.jpg



それはネームタグです!!

オーダーの際に『胸元にREMINISCEの刺繍か何か・・・』とあったのですが、クロスステッチとか出来そうにないので・・・思い切ってネームタグにしてみました♪

革に『R』のモチーフを貼り付け、後はプレゼントで頂いた『32』のテープを!!


実は『レ(R)ミ(3)ニ(2)ス』って途中までだじゃれってたりする((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

『ス』がまだ付いてないので、AIKAさん、みいやんさん、そしてreminisceのお客様何かいい案がございましたら是非追加してみてくださいね♪
[PR]

by cana-bun | 2008-06-24 11:05 | 委託商品

<< **Sweet Camisole** **Monkey pants** >>