**Monkey pants**

☆かちゅkun☆のお友達はほとんど女の子で、男の子のお友達は稀です・・・

☆さぁ→ちゃん☆と同じクラスのお友達の弟君が同じ年で男の子!!

結構貴重なお友達なのですが・・・yamaちゃん優しいのでいつも☆かちゅ☆にいじめられて泣いてますT^T

それでも仲良く遊んでくれる優しいyamaちゃん、いつもありがとう♪





先月yamaちゃんが三歳になりました。

周りは段々三歳児が増えてきてます。



☆かちゅkun☆も7月には三歳になるのですが・・・最近甘えん坊がひどく、何かあれば『抱っこ、おんぶ』ばかり・・・


こんなんで大丈夫かいな^^;







yamaちゃんママはとてもおしゃれさんなのでたくさん可愛い服を持っていると思ったのですが、このストレッチのチェック柄・・・まさにyamaちゃんに似合いそうでついついモンキー作ってみました♪


f0139758_145548.jpg



オシリの部分は天道虫とドット、裾には天道虫のボタンをつけてます♪


f0139758_145181.jpg



yamaちゃんは☆かちゅ☆より小柄なのでまだ可愛くはいてくれるかなぁ 
ヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!



同じ柄でreminisceさんと近々行なわれるイベントにも納品します!!
[PR]

by cana-bun | 2008-06-16 14:09 | プレゼント

<< **APRON & Name ... Happy birthday ... >>