人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** The gathers bag**

先日作った☆さぁ→ちゃん☆の通園バックと同じパターンなのですが、かぶせをつけずにちょっと大人仕様でギャザーバックを作ってみました♪

** The gathers bag**_f0139758_2216339.jpg


このパターンすごく簡単なんですけど可愛くて、更に容量もかなり入る優れもの!!

最近カバンといえば同じ布なんですけど・・・外はハーフリネン、内はギンガムの黒チェック。


それと・・・今回初体験だったのは・・・


『かしめ』


ショルダーの部分に使ったんですけど、たったこれだけで、出来上がりのイメージがグンとアップ↑↑した感じ!!



** The gathers bag**_f0139758_2220563.jpg




以前少しだけハギレで手に入れた、ウォッシャブルレザーっての(?)しわしわのレザーを使って、タグ代わりの私の名前を刻印してみました。


かばんの大きさに対してかしめが小さい気がするので重いものはダメだろうなぁって思うけど、たまにはgirlishな雰囲気も結構お気に入りですよ♪


かしめうち・・・結構楽しくて癖になりそう゚d(≧ω≦*)。+゚

by cana-bun | 2008-05-09 22:27 | コモノ etc.

<< **Batten lace t... **通園bag** >>