人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**通園bag**

今春、年中になった☆さぁ→ちゃん☆

幼稚園にあがるときに通園bagを作ったのですが、中に厚めの芯をはさんでしまった為、少し小さめでお弁当と連絡帳を入れるといっぱい×いっぱい・・・

以前から『カバンが小さい・・・』といわれていたので年中になったら作り直そうと思ってたのですが、なかなか出来上がらず・・・

昨晩、頑張ってみました♪


と言っても簡単に作ったのでファスナーありませんΣ(・c_・lll) !!


最初に『作ろうか??』なんて話してたときは『プリキュアの布がいい!!』とか『プリンセスがいい!!』とかキャラクター物を選んでいた☆さぁ→ちゃん☆


実は私、キャラクターの布がとても苦手で、あの必要以上に元気な色合いに疲れてしまって、なかなか出来上がらないのがいつものパターン・・・


なので今回は何種類かの布を並べて選んでもらったところ・・・


『これがいい!!』という事で、こんなんできあがりました♪


**通園bag**_f0139758_112468.jpg



私には珍しくレトロポップ(?)っての??かわいらしい作品になりました・・・が!!!!!!!!


この色合い思ったより地味でね・・・

学童疎開に向う子供のようでね・・・

何か可愛いアップリケ探さないとなぁ・・・

お勧めあったら教えてください(o_ _)o))



**通園bag**_f0139758_117633.jpg

by cana-bun | 2008-05-07 11:14 | コモノ etc.

<< ** The gathers ... **5歳のお誕生日セット** >>