**camisole**

『女の子のお洋服』に載っているキャミソール

f0139758_15465721.gif



すごく可愛いし、布もちょっとで出来ちゃう!!


今回はお友達の娘ちゃんと社宅のお子ちゃまへ作ってみました♪


やっぱりかわいぃ!!!!!!!
こんなに小さい服を作るのは久しぶりで癒されるぅ~+゚d(≧ω≦*)。+゚



次回の委託商品用にも作っちゃおうかなぁ♪



f0139758_1538685.jpg


こちらは90サイズでお気に入りのハーフリネンの生地に小花柄のバイアスで!!

このハーフリネン、何ともいい感じの色合いで大好きなんですが、再販なしという事で今回で使いきり・・・またどこかで出会えますように(*´I `*)ノ~

CHECK&STRIPEのタグをつけて、ボタンもレトロっぽくて可愛いでしょ♪

小さい子がナチュラルカラーの服を着てるのってすごく可愛くて大好きなので、youちゃんに気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪



f0139758_15381343.jpg


もう一点同じ形のキャミ、こちらは100サイズです♪

ピンクと生成りのストライプ生地にバイアスはハーフリネンの無地で。

こちらをプレゼントしたおこちゃまは幼稚園に行っているので、こういう年頃はピンクは欠かせないですよね。

胸元のボタンはお花のウッドボタン、こちらもCHECK&STRIPEのタグをつけてワンポイントにしてます。


どちらもたくさん着てくれますように(o・ω・o)ノ゛*:._.:*
[PR]

by cana-bun | 2008-04-26 15:47 | コドモフク

<< **5歳のお誕生日セット** 【Reminisceさん】への... >>