**NANATONE**

最近爆縫いしてまして日々寝不足zzz

なもんで、ついついPCの画面を見ると睡魔に襲われて、なかなか更新できなかったのですが、本日やっと委託商品の発送が終わったので、今晩からのんびりと日常のblogとこちらを更新しようと思ってます♪


さてさて、今日はとても良いことがありました+゚d(≧ω≦*)。+゚グ~


実は・・・昔から大好きだったNANATONEさんのDIARYに登場してしまったのです♪




f0139758_19571626.jpg
http://www.nanatone.com/diary/index.html
(4月22日の日記です♪)


以前作った『ティアードチュニック』の画像を見てもらおうと送ってみたところ、意外に気に入っていただけたのかDIARYに載せていただけることになりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ホントにうれしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで今週の寝不足も吹っ飛んだぞぉ~((ヾ(≧∇≦)〃))


という事で・・・明日からまた頑張ります!!
[PR]

by cana-bun | 2008-04-22 19:59 | キョウノアノネ...♪

<< 【Reminisceさん】への... **Pumpkin Pants** >>