人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**School Slippers**

4月8日、☆さぁ→ちゃん☆が幼稚園の年長さんになります。

入園した1年前も幼稚園の準備に追われていたこの頃・・・

今年も例外なく、名前の付け替え今日になってガッツリ頑張らせてもらいました
+゚d(≧ω≦*)。+゚

まぁ、基本的にはシールの貼り替えがほとんどで、制服の名前付けくらいしかミシンを使いません...φ(๑→ܫ←)


あ!!!!!忘れてた!!!!!

もう1つ手仕事がありましたよ!!!!!!!


それは・・・・





これ↓
**School Slippers** _f0139758_2344451.jpg





そう、幼稚園の上靴です!!


キャラクター物とかもたくさん出回っているなか・・・わが家はナチュラル派!!


なんていうと聞こえはいいのですが、実はこの上靴、ジャスコで398円だったんです
ヽ(●>∀<●)/

それも30日のイオン感謝デーに買ったので5%引き♪


さすがに素ではかわいそうかなぁって思って一応リボンとお花のモチーフを付けてみました♪

まぁ、モチーフはすぐに取れちゃうだろうけど、最初だけでも・・・という感じ。


さて、☆かちゅkun☆も寝たので名札の縫い替えガンバろっと!!

by cana-bun | 2008-04-05 23:49 | コモノ etc.

<< **Pumpkin Pants** **Tiered tunic** >>