**Tiered tunic**

f0139758_2232156.jpg


実はこれ・・・失敗作(?)いやいや、失敗が転じて結構大丈夫かも!!ッて代物です♪

元はcomehome!vol.11に載っていた『nanatone』さんのティアードの巻きスカート。

春だしと思って軽いリネン生地で作ったら・・・私には甘すぎた!!!!!



せっかく可愛い生地なのに・・・と思ったので思い切って方向転換でチュニックにしてみました♪


パーツは全てまきスカートと同じで、肩紐を二重にしてボタンで留めてます。



f0139758_2242406.jpg




もちろん巻きスカートとしても使えるし、体系的に細ければサロペットスカートとしても使えるという、こう見えて働き者チュニックなのですよ!!


単品では透けてしまうほど薄い生地なので年中使えちゃうかな♪


でも、リベンジでティアードの巻きスカート成功させたいなぁ!!!!
[PR]

by cana-bun | 2008-03-19 22:43 | オトナフク

<< **School Slippe... **Coffee filter** >>