**Spats**

久しぶりに可愛いなぁって思ったパターン!!

POLKA DROPSさんのスパッツ♪

裾も7分丈くらいで少し短いけど、いつものぴったりしたスパッツより女の子っぽくて可愛い!!!



f0139758_15273248.gif




☆さぁ→ちゃん☆とおそろいでペチパンツ風に ↓


f0139758_1515281.jpg



今度30日に参観日があるので、おそろいで穿いていくつもり^m^

年甲斐もなく子供とおソロなのでちょっと照れるなぁ♪



f0139758_15251956.gif




☆かちゅkun☆サイズにスパッツ三枚 ↓


f0139758_15184867.jpg




生地はチョコと生成りのストライプ

一番右のスパッツが☆かちゅkun☆用です♪

ストライプとボーダーにしてちょっといつもと雰囲気変えて男の子っぽくなったかな^^!

左と中央のスパッツはどちらも裾にトーションレースをつけてボタンでデコしてます♪




f0139758_1526589.gif





そして、最後に☆さぁ→ちゃん☆サイズにもう一本花柄のスパッツ↓


f0139758_15204067.jpg



生成りのベースに茶色の花柄なのであまり派手な雰囲気はなく、ナチュラルな服にも合いそう♪

これは一応プレゼント予定なのです(o>ω<)ノ~~




f0139758_1526383.gif





このパターンホントに可愛くて惚れた!!!!!!


暫らくこのパターンでスパッツ作っちゃうかも!!
[PR]

by cana-bun | 2008-01-23 15:28 | コドモフク

<< **Smocking porch** **eco tawahi** >>