人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**LUNCH BAG**

ながなが夏休みをとってましたこのページ・・・


最近はちょこちょこ作ってるんですけど・・・

インテリア物なのでどうもupがむずかしいΣ(・c_・lll) !!


ちなみにカーテン2枚とテーブルクロスと目隠しカーテン4枚、それに棚を3つとおもちゃ箱などちょこちょこ(?)作ってます。



さてさて、今回はランチバック作りました。




ホントは幼稚園に行く前に出来てないといけない代物なのですが、なんとなく面倒で市販の袋を使っていたところ・・・


☆さぁ→ちゃん☆がお弁当箱を出すついでに『びりりりぃ・・・・』と破ってしまったので、重い腰を上げて今更作ってみました♪



**LUNCH BAG**_f0139758_22351839.jpg



ちなみにこちらの布たちはインテリア用に使ったあまり布でつくっているので、今のわが家のインテリアとはマッチするのですけど・・・

☆さぁ→ちゃん☆の園バックとはいまいち趣味が違うのです^^;


**LUNCH BAG**_f0139758_2236405.jpg
**LUNCH BAG**_f0139758_22365980.jpg




ちょっぴり秋冬仕様で落ち着いた色合いですが、☆さぁ→ちゃん☆はどうやらピンクの水玉のほうがお気に入りのようですよ♪

by cana-bun | 2007-10-04 22:40 | コモノ etc.

<< **Bracelet** **Happy birthda... >>