**Happy birthday for kachu**

12日は☆かちゅkun☆の二歳の誕生日。

☆papa-chan☆からはラジコン、**cana-bun**からはハーフパンツのプレゼントです♪




f0139758_1612040.jpg





今回のハーフパンツはデニム生地で、ポケットもちゃんと作りましたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ただただ・・・


初めてポケットをちゃんと作ったもので・・・ちょいと失敗・・・

内側に布の裏がきてしまいました。


その分をポケットの縁取りにしてちょっとごまかしてみたりΣ(・c_・lll) ショーック!!!



それでも結構きちんとできたのはきっとデニム生地だからでしょうね♪


この形すごくかわいいので今度はおそろいで☆さぁ→ちゃん☆にも作ってみます♪


ちなみに☆さぁ→ちゃん☆に履かせてみたらまだちゃんとハーフパンツとして似合ってました。

95サイズなのですが、やっぱりウエスト総ゴムのパンツは大きめなシルエットのようです。
[PR]

by cana-bun | 2007-07-17 16:03 | コドモフク

<< **LUNCH BAG** **Tulip Hat** >>