**Puff sleeve T-shirt**

型紙を購入し、作ろうと思いつつ先延ばしになっていたパフT

やっと形になりました♪


今回はかなり子供向けのニットで作ったので☆さぁ→ちゃん☆気に入ってもらえるかと思ったら・・・


どうもあまりお気に召さないご様子・・・


多分自分が欲しかったキャミワンピでなかったのでちょっと期待はずれだったのかな??


とりあえず、『着るよ』というので着せることになりました♪



f0139758_2323268.jpg





今回、スナップボタンに初めて挑戦したのですが・・・どうもうまく出来ませんでした・・・


ピンクのほうのボタンはちょっとずれたけど、まぁ合格・・??


ベージュのほうは間違えて止めてしまい、外してたら布が破れてしまったので応急処置でレースをつけて隠しましたllllll(-ω-;)llllllガーン…


まぁ、課題はあるけど、とりあえず出来上がったので良かった良かった・・・(TДT)o





型紙 : POLKA DROPS

布 : 生地ウエダ
[PR]

by cana-bun | 2007-07-05 23:28 | コドモフク

<< **Tulip Hat** **Camisole OP** >>