indoor plants

お引越ししてやってみたかったことのひとつに『ガーデニング』があります。



庭を素敵に♪っと思ってはいますがなかなか・・・



じゃぁ、お部屋にミドリを♪と・・・



ほんとは雑貨と一緒に素敵に飾りたいところなのですが、やっぱり持ち前のセンスのなさで、いまいちしっくりこない我が家の雑貨さんたち・・・



でも、せっかくなのでチョコチョコみどりを集めています。



大振りなものは素敵に飾れないので小さいものをチョコチコッと♪



f0139758_12261453.jpg



ワイヤープランツは存在が好きです♪


ちっこい葉っぱもかわいくて好き!!





f0139758_12271291.jpg



そして、サボテン♪



こっちも小ぶりでかわいいやつです



今まで、多肉植物ってどうやって育てればいいのかわからず謙遜してましたけど、お部屋に飾るミニサイズがかわいくて最近ちょっと気になる植物♪




サボテンはいろんな撮り方でハードになったりソフトになったりするので写真が楽しいです^-^


f0139758_1229292.jpg



f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-16 12:32 | ガーデニング

<< バレエの発表会 おいでませ、白鳥座雑貨店へ♪ >>