..白鳥座雑貨店 1周年記念..

f0139758_21384360.jpg



11月2日(火) 晴れ


白鳥座雑貨店サンの1周年記念にお邪魔して来ました♪


久しぶりの白鳥座さんはいつ行ってもやっぱりあったかい雰囲気でした


たくさんの作家さんに出会い、はつこさんの交流の広さと朗らかさを改めて感じました





*ナチュ*も一緒だったのでどうだろう・・・って思ってた茶種さんのワークショップ


茶種センセに後半ほとんどお任せ状態で何とか素敵なフェルトブックが出来上がりました♪


f0139758_21282066.jpg



題名『cheerful』


明るく元気なという意味の英単語


毎日HAPPYに笑って生きていけそうでしょ♪


茶種さん、お手伝いしてもらってばっかりですみません^^;でも楽しかったです♪






そして帰る前に目に付いたHanaさんのブースのかえるちゃん!!


f0139758_21345945.jpg



足の生えたマグマグが胸キュンです!!


*ナチュ*の離乳食が始まったら早速使うからねぇ♪





そんなこんなで、道中ご一緒だったAMちゃんとの爆裂(毒舌?)トークも楽しかったよぉ~♪


また一緒に遊びに行こうね♪







白鳥座さんのアニバーサリークッキーで遊んでみました♪


皆さんはどの画像がお好みでしょうか??


f0139758_21213551.jpg


f0139758_21385058.jpg


f0139758_21385844.jpg




そんでもって・・・他にも♪


f0139758_21404422.jpg


f0139758_21405687.jpg


f0139758_2142467.jpg

[PR]

by cana-bun | 2010-11-02 21:19 | SHOP

<< 風邪予防 ブラウスに... >>