人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナーシングカバー

とんとお久しぶりです・・・


妊婦中はミシンもオヤスミしていたので、かれこれ何ヶ月ぶり??


ミシンもほこりかぶったましたけど、やっと最近ポチポチ動き出しつつあります♪






産後第一弾として、やっぱり必要な『ナーシングカバー』を作ってみました♪



ナーシングカバー_f0139758_12375190.jpg




ってか、ナーシングカバーって何??って人も居ると思いますが・・・


簡単に言うと『授乳カバー』デス♪



ナーシングカバー_f0139758_12404988.jpg




外でも見られずに授乳できるって代物なんです



『そんなに難しそうじゃないし、作っちゃえ♪』ってことで久しぶりのミシンの手始めに♪



パパさんに『作ったよ』ってったら『運動会用??』って聞かれて・・・



『そうだ!!運動会の時使わなきゃ授乳できないじゃん!!』と思い出した私・・・



危ないトコだった・・・作ってよかった・・・♪



そんな訳で、普段はベビーカーのひざ掛けとしても使えそうな簡単ソーイングでした♪


ナーシングカバー_f0139758_1244689.jpg


ナーシングカバー_f0139758_161634.gif
 
ナーシングカバー_f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪

by cana-bun | 2010-09-17 12:44 | コモノ etc.

<< アクアビーズ♪ 再スタート♪ >>