人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま&新学期やっとスタート♪

ただいま&新学期やっとスタート♪_f0139758_2385968.jpg



9月5日・・・大変遅くなってしまいましたが、自宅へ帰ってきました




2ヵ月の長い長い夏休み




帰る時はホント寂しくて涙が出てしまったけど、*さぁ*も*かちゅ*もそれぞれ学校と幼稚園が待っているので仕方ない




という事で、気を引き締めておかぁちゃんは頑張るぞ!!






ただいま&新学期やっとスタート♪_f0139758_161634.gif





実家に居る間、日々ジャスコとフジグランに遊びに行っていたので、本もたくさん買っちゃいました♪




今回の『cottonfriend』かなりツボです!!!!!






時間があったらミシンしたいなぁって思えるようになってきたので少し心のゆとりはあるみたい





でも、実際はそんな時間ないんですけどね・・・(o_ _)o))




ただいま&新学期やっとスタート♪_f0139758_161634.gif
 
ただいま&新学期やっとスタート♪_f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪

by cana-bun | 2010-09-06 23:09 | キョウノアノネ...♪

<< 再スタート♪ 1ヶ月検診 >>