病院三昧

f0139758_11272057.jpg




週初め、*さぁ*が珍しく発熱した



今夏は尋常じゃなく暑いので熱射病か!?と心配した



一晩高熱にうなされぐっずり眠れないまま朝を迎え、普段病院嫌いの*さぁ*もさすがに辛かったのか『病院にいく』というので小児科へ





結局、ヘルパンギーナかも…ということで夏風邪と診断




復活の早い*さぁ*は帰って薬飲んで寝たらもう治ってたけどね(-.-;)






さてさて、今日は…




以前、私が出産後に入院してる時、虫に刺された*かちゅ*


とびひなのかどんどんプツプツが増えてきて、本人は痒いみたいなので皮膚科受診



なんだかこの一週間病院WEEKだなぁ〜



今は車がないので久しぶりのタクシーに子供達の興奮MAXでタクシーの運転手さんにどこに住んでるとか、赤ちゃん産んだとか個人情報流出しまくり、今は待ち時間に飽き飽き



隣のあかちゃんの行動をちくいちチェックして暇を潰してます(*~ρ~)〜
[PR]

by cana-bun | 2010-08-20 11:27 | キョウノアノネ...♪

<< たまらん… とれました♪ >>