人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このみ...

このみ..._f0139758_14205861.jpg



週末『Downy』の小さなボトルを100円shopで買った


今まで評判はそこかしこから聞いていたので使ってみたいと思っていたけど、なかなか手の出なかった柔軟剤






蓋開けて『???????』


ちょっと、かおりきつくない??


すすぐときに多少においがしなくなるの??








洗濯干すときに『???????』


やっぱり、かおりきつくない??


乾いてるうちに普通になるの??








結局、洗濯物をたたむときもそこそこにおった・・・



家族は全く無反応・・・



におってるのは私だけかもと思って今日パパさんに聞いたら・・・



『昨日着替えてるときに気付いたよ、結構におうね・・・』 だって・・・






という事で、純日本人のわが家はいつもの柔軟剤に出戻りました♪


でも、パッケージは可愛いから詰め替え用に保存しちゃお♪ (←セコッ)






このみ..._f0139758_161634.gif
 
このみ..._f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪

by cana-bun | 2010-07-06 14:33 | キョウノアノネ...♪

<< 願... 難... >>