難...

f0139758_23235344.jpg




夏休みまであと少し・・・


*さぁ*の小学校は自宅から遠いので毎日汗だく


『おかあさん、パンツがビチョビチョであがらん・・・』って帰ってくるなりトイレで言うから、


『まさか、お漏らし!!!!!!!』ってあわてたら汗でビッチョリだったみたい..・(((ヾ(li>д<)シ)))マギラワシイ!!!!!





月曜日は荷物も多いし、大変だよね・・・


帰ってきて、宿題して、バレエに行く・・・


疲れて昼寝をすることもあるけど、絶対『休む』といわない





今日から次回のステージに向けての振り付けスタート


母はすでについていけないくらいチンプンカンプン????????


無事に憶えられますように・・・








f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-07-05 23:34 | キョウノアノネ...♪

<< このみ... 憧... >>