憧...

f0139758_10594047.jpg


昨日、『白鳥座分室』にお邪魔したときに見つけたbag(この方の作品です♪)


あずま袋を上手にショルダーにしてあって、さらに巾着付き!!!!!!!


最近とんとご無沙汰だけど、私もミシンは大好き♪


きっと、しっかり見て帰れば作れるはず(←自分を過剰評価しすぎ・・・ダネ)



そう思ってもどうしても買わずにいられなかった



やっぱり才能というかセンスのある人は作品にもオーラが出ててひきつけられるね・・・









センスって生まれもってのもの??


それとも育っていく過程ではぐくんでいくもの??




願望としては 『はぐくんでいくんだよ』 って言ってほしいなぁ・・・




自分にはない眼を持ってる人にあこがれます





f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-07-02 11:09 | キョウノアノネ...♪

<< 難... 分室へ... >>