参観日...と

f0139758_17442614.jpg



今日は*さぁ*の参観日


小学校の参観日は午後からで、ちなみに今日は懇談会と親睦会もあったりして、ほぼ3時間くらいかかった…


子供達が成長すればするほど、クラスのお友達&保護者の名前がわからなくて、もともと覚えるのが苦手な私にはすでにキャパOVERです


それでも子供達は着々とお友達を増やし、仲良くやってるみたい♪


『人見知りがない』のだけは我が子たちながらえらいなぁっておもう!?

(ほかにはあんまり褒めるとこないけどね(^_^;))



f0139758_161634.gif
 



お友達の*am*amちゃんのお家イベントがいよいよ近づきました♪


詳しくはblogで・・・


素敵なお家で癒しの時間を過ごせますように♪


f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-06-23 17:44 | キョウノアノネ...♪

<< かなり...そそる♪ 宿題... >>