p(^v^)q...♪

f0139758_18413828.jpg




幼稚園の6月の恒例行事『土曜参観』


『父の日』にちなんでパパも参観に...♪


実はうちのパパさん、子供関係の行事がめっさ苦手


だけど父になったからには頑張ばらなきゃって思うのか、毎年参加してますp(^^)q


今年は*かちゅ*が年中なので部屋でペットボトルを使ったキャッチボール(?)作り


最後に『どうぞ♪』と渡された《おとうさんありがとう》カードをみてチョット嬉しそう


へたっぴな絵を見た*さぁ*が…


『*かちゅ*、絵がチョット上手になったね(*゜v゜ノノ゛☆』だって


喜んで、褒めてもらえて良かったね♪


f0139758_10583235.jpg




f0139758_161634.gif
 



お友達の*am*amちゃんがお家でイベントを開催します♪


詳しくはblogで・・・


素敵なお家で癒しの時間を過ごせますように♪


f0139758_161634.gif
                
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-06-19 18:41 | キョウノアノネ...♪

<< 憧れの... お話会...続 >>