お話会...続

f0139758_2153693.jpg



さてさて、今日のお話会はと言いますと・・・


参加ママは読み聞かせをされる方とあわせて5人


ホント少人数で小さい部屋に*さぁ*のクラスの生徒と先生


さすが小1なのでまだまだ子供達も幼稚園の延長気分で読み聞かせを聞いてる子も多く、先生は話を聞くより子供達の世話に大忙しって感じでした・・・



でも、雨のシーズンなので、それらしい可愛いお話を聞かせてもらいました♪


f0139758_2117099.jpg



お話会は1学期に1回ずつらしいので次回は2学期


今度はどんなオハナシをされるんでしょうね♪


ボランティアでお話されたママたち、お疲れ様でした






f0139758_161634.gif
                
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-06-18 21:19 | キョウノアノネ...♪

<< p(^v^)q...♪ お話会... >>