雨なので...

f0139758_1374081.jpg




雨・・・


梅雨に入ったから頭は承知してるけど、カラダは正直・・・


暗い朝に対応できないのか今朝は朝寝坊


慌てて起きて、ふっと気付く


そういえば、昨日『雨の日だけは子供達を玄関で見送ってみる??』というママ達の声


って事は、今日から??


あわててメールしたら、みんなそうするみたいなので、わが家も玄関から(*´I `*)ノ~バイバイ


いつもは急かさないと用意できないのに、一人で行くとなると用意が早い!!!!!


『かぁさん、頑張って行ってくるね♪』と元気に登校しました


今まで毎日近くの集合場所まで見送りに行ってたのが、急に玄関からバイバイだとチョット寂しい気もするヨ
(↑このあたり子離れできてない私なんだよね・・・)


ベランダから見えるところまで見送り、朝の時間をすごしました


そういえば、冬用の学校シャツ・・・まだボタンとれたままじゃ・・・


『忙しい』とか『疲れた』が最近の口癖で何もしてなかったけど、早くつけて片付けなきゃね







f0139758_161634.gif
                
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-06-15 13:14 | キョウノアノネ...♪

<< チョットそこマデ...♪ 両想... >>