人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアン

週末、実家に帰っていたのでちょうど運よく『JAM』さんで開催されてる『マリンな土曜日』にお邪魔できました



お昼くらいに到着したのでノンビリ+ゆっくりな時間を過ごせていい感じでした



JAMさんで見かけた『映画のチラシで作った封筒』にトキメキ♪


そんなことを思いつつ作ってみました・・・



赤毛のアン_f0139758_13394410.jpg




なんだか懐かしい『赤毛のアン』



むか~し、むかしのその昔・・・日曜7時に『世界名作劇場』なるものがありました♪


なつかしぃ~!!!!!!


知ってる方はきっと同じ世代^^!



私的には『赤毛のアン』よりも『トムソーヤ』が好きでしたけど♪





赤毛のアン_f0139758_161634.gif
                
赤毛のアン_f0139758_22244546.jpg

赤毛のアン_f0139758_22252513.jpg

by cana-bun | 2010-06-07 22:29 | コモノ etc.

<< やる気満々?? 朝寝坊 >>