人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆箱の中身・・・

帰ってきて宿題を済ませ、明日の用意・・・

毎日の日課で段々自分ひとりで準備ができるようになってきたこの頃・・・




『鉛筆削った??』の私の声に


『今削る♪』と*さぁ→*




ふっと、開きっぱなしの筆箱を見ると、小さくなった赤青鉛筆・・・



『?????????』なんじゃこりゃ??

筆箱の中身・・・_f0139758_20551083.jpg



筆箱の中で嬉しそうに微笑む『赤鉛筆』・・・



確かにもうギリギリまで使ってしまって『青鉛筆』のために持たせてるようなもんだけど・・・


超笑顔の赤鉛筆に、怒るに怒れず筆箱を閉める私・・・


*さぁ→*・・・ちゃんと勉強してるのかい??








筆箱の中身・・・_f0139758_161634.gif


ヒトリゴトをontimeで♪よかったら一緒にどうですか??
筆箱の中身・・・_f0139758_9385771.jpg




広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2010-06-01 21:01 | キョウノアノネ...♪

<< 図書バッグ 運動会 >>