運動会

f0139758_10534678.jpg



昨日は*さぁ→*の小学校初の運動会


種目は『ダンス』と『玉入れ』と『かけっこ』


さすがに6学年集まるので保護者もハンパないし、さらに暑い中テントも限られてて大変だったけど、お友達が*かちゅ*とずっと遊んでくれててほんと一日助かりました。

むーちゃん&もりちゃん親子ほんとありがとね♪



接戦だったけど、結局*さぁ→*たちのアカグミが勝ちました


幼稚園のときのはなかった勝ち負け


応援合戦も新鮮だったと思います


入学してから少ししかたってないのに練習頑張ってしっかっりがんばっててすごかったね♪



f0139758_161634.gif


ヒトリゴトをontimeで・・・♪  よかったら一緒にどうですか??
f0139758_9385771.jpg

[PR]

by cana-bun | 2010-05-30 10:53 | キョウノアノネ...♪

<< 筆箱の中身・・・ チリンチリン… >>