初!!

f0139758_15275868.jpg

『いっ…!!』



朝、伸びをしたら人生初の『コムラガエリ』

寝ぼけていたので意外に冷静に対処法を模索する(ρ_-).。οΟ


『どうやったら治るんじゃったっけ??』


足首を垂直にしたらこれまたあっさり治った!?


どんだけ運動不足なじゃろ…


公園に行っても走って子供達を追いかけなくてすむようになったし、普段運動とは無関係の生活だよなぁ〜


走るの嫌いだし…と自分に言い訳考えてる大人気ない私だったりする( ̄_ ̄)…!?



今日は一日雨だけど明日は天気がいいみたい♪


*かちゅ*は遠足、私はクラスママたちとのお茶会♪


なんだかんだまだまだ予定の多い毎日ですp(^^)q
[PR]

by cana-bun | 2010-05-19 15:27 | キョウノアノネ...♪

<< **kirakira mark... ぽつり… >>