やっと一息??

怒涛のような毎日を過ごした3月と4月・・・

GWも気付けば終わってしまい、のんびりできるかなぁって思いつつ何かとまだまだ忙しくしています。

とんとご無沙汰のBLOG

ホントは毎日書き込みたいけど・・・PCを立ち上げる時間さえない位のハードスケジュール(ってどんなん??)で毎日くたばっていた私・・・


携帯から更新できるように設定してみよかな・・・





f0139758_23343127.jpg

おとな時間の、つくりかた | 商品情報(書籍)


最近図書館で借りてきた本です♪

時間は自分で作るもの・・・わかっているのですが『ついでにあれもこれも・・・』と移り気な私は結局毎日時間に終われてます。

ゆっくりおとなの時間を過ごしたいなぁ♪

独身時代のほうがメリハリつけて時間を使えていた気がします



4月に*さぁ→*が入学しました!!

小学校は今までと違い色々と大変なようで・・・

幸い*さぁ→*のクラスは平和なというよりのんびりしすぎか??って感じなんですけど・・・ね。




*かちゅ*も年中さんになり気持ちはお兄ちゃん・・・

でも、心がまだ付いていかないようで・・・最近『お腹が痛い・・・』を連発しつつこの暑いのに貼るカイロや腹巻を愛用しております・・・


『頑張って』は少し封印して、ゆっくり5月を満喫したいと思ってます。
[PR]

by cana-bun | 2010-05-17 23:35 | 雑誌+本

<< ぽつり… 巣立ち・・・ >>