巣立ち・・・

f0139758_2222935.jpg


いよいよ明日はさぁ→の卒園式

今でも入園前の心配を思い出して涙が出そうな私・・・

そんな心配を知ってか知らずか、さぁ→はドンドン成長し、あっという間に三年間が過ぎました。

大好きな先生たち、本当に本当にありがとうございました


普段、しっかり者と思われている娘の『本当の姿』を受け止めてくれた先生

きっと娘は『何かあったらいつでも先生に言っておいで!』の一言にとても救われたと思います


親でも弟でも親戚でもない、一番近い味方が先生でした

ほんとうにほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです・・・


大好きだけど最後の幼稚園・・・

明日はとびっきりのいい顔を心に残してこようと思ってます♪


f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2010-03-19 22:37 | キョウノアノネ...♪

<< やっと一息?? 丘のてづくり市 >>