きょうのデキゴト♪

今日は、さぁ→の幼稚園の交通安全クラブの終了式

小学校に通うのは徒歩なのでしっかり交通安全に気をつけてほしいなぁ~と改めて思う母です。

小学校は遠いので行き帰り心配だなぁ・・・


それと、早起き・・・これは親子共々永遠の課題かも..・(((ヾ(li>д<)シ)))


f0139758_00567.jpg



終了式は午後からだったのですが、少し早めに自宅を出て、Huitさんで開かれている『R3』のイベントに行ってみました♪

こじんまりしたイベントでしたけど、やっぱり素敵だった!!!!!!!!

ほんと、ちょっとしたことが大人で可愛い!!!!!!!!

素敵な作品を拝見すると、『私にもできるかも♪』なんていうおこがましい気持ちがフツフツと芽生え意欲が湧きます♪

そして、とってもシアワセを感じます♪

もちろん実際には真似できずに・・・やっぱり実力の差を感じますけどねllllll(-ω-;)llllllガーン…

とりあえず、気持ちがさめないうちに何かつくろっと♪





来週の土曜日はいよいよ卒園式・・・

あと一週間の幼稚園、さぁ→には毎日楽しくしっかり遊んで帰ってくれることを望むばかりです。

入園前晩 『もっと遊んであげたかった』と涙がでました・・・

いざ入園してみると毎日楽しく幼稚園に通うさぁ→ちゃん 
(来週頑張れば2年間皆勤です♪)

あっという間の三年間だった気もするけど、卒園の時の涙はそれ以上に出そうな気分です
ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!




f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2010-03-12 23:55 | キョウノアノネ...♪

<< 丘のてづくり市 **春ピン** >>