人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**懐かしいモノ**

今日はよい天気ですね♪

せっかくのお天気・・・でも昨晩の雨で道路がぬれているので布団も干せず・・・

週末はまた雨みたい・・・早くお布団ふわふわにしたいなぁ・・・


**懐かしいモノ**_f0139758_161634.gif



今春、さぁ→がいよいよ小学生になります。

本人はまだ気持ちの整理が付かないのか、最近情緒不安定なモンモンとした日々を送っているみたい。

幼稚園のお友達や大好きな先生と別れることになるという何ともいえないモヤモヤがあるんだろうね・・・

あと二週間・・・しっかり楽しんできてほしいなぁ♪




入学の準備でわが家もそろそろお買い物に行かないとまずい状態になってきました。

この週末は色々と巡ってみようかなぁ♪


筆箱は二段式の鉛筆削りなし、鉛筆は2B以上・・・とか細かいようなアバウトなような指定あり!

そういえば昔5段式の筆箱使ってたなぁ~って昨日ふと思い出したりしました♪

そんな訳で、白鳥座さんのレトロ鉛筆を購入。

これは2B以上ではないので、私の趣味で♪


**懐かしいモノ**_f0139758_13555296.jpg


一番右の女の子柄・・・姉の机の上にあったのと似てるなぁ♪



白鳥座さんのレトロなザッカは昔を思い出して初々しい気分にさせてくれます。



そして・・・


**懐かしいモノ**_f0139758_13543171.jpg


『何で仕入れたんじゃろうねぇ~』と言ってたタイムカードホルダー!

私的にはとってもかわいぃデス♪

ポストカード入れるのも可愛いんだけど、実用的に『幼稚園の学年だより』とかいれとこうかなぁ♪

冷蔵庫の壁にペッタンしてるよりずっとスマートに収納できそうだヨネ♪




**懐かしいモノ**_f0139758_13541166.jpg


そして、LILTさんの『くも子さんキーホルダー』


ホント愛らしい!!!!!!!さぁ→のお土産に買ったつもりが私のツボだったりする・・・

今日は争奪戦になること間違いなしだろうなぁ~
(かって即日は見せてないセコイ母Σ(・c_・lll) )


そんな訳で、白鳥座さんの世界は奥が深く、はまると抜け出せない何とも素敵な世界ですよ♪


【白鳥座さん参加イベント予定】

**懐かしいモノ**_f0139758_13493343.jpg


te-to-te
3月6日(土)7日(日)
10:00~18:00
アルパーク東棟2階時計の広場




丘のてづくり市
3月14日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク




わくわくのおうち
3月27日(土)28日(日)
土:10:00~17:00
日:10:00~16:00
マリーナホップ広島


**懐かしいモノ**_f0139758_161634.gif


そして、こちらも週末に素敵なザッカに会えますよ♪

**懐かしいモノ**_f0139758_13503078.jpg





**懐かしいモノ**_f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2010-03-05 13:56 | ザッカ

<< **udeヌキ**森girl風♪ **白鳥座さんへ納品** >>