**白鳥座さんへ納品**

f0139758_101688.jpg



今日はとんでもなく久しぶりに『白鳥座さん』へ納品に行ってきました♪

オーナーのtramさんとお話しするとホントのんびり素敵な時間を送れて癒されます♪


今回は腕ヌキの『森風』な感じの柄を色違いで2種類とストールを納品


もちろん物色もしっかりさせてもらいました♪


何をお持ち帰りしたかって????それはまた次回にでも♪


f0139758_161634.gif



そんな『白鳥座さん』


今月はイベント目白押しですよ♪

tramさん体調管理頑張って、いっぱい楽しんできてくださいね♪




【白鳥座さん参加イベント予定】

f0139758_0545823.jpg


te-to-te
3月6日(土)7日(日)
10:00~18:00
アルパーク東棟2階時計の広場




丘のてづくり市
3月14日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク




わくわくのおうち
3月27日(土)28日(日)
土:10:00~17:00
日:10:00~16:00
マリーナホップ広島



今週末は都合が合わず『te-to-te』に遊びに行けそうにないのですが、なにやら素敵な雑貨屋さんがたくさん集まられるらしいのでハンドメイド好きな方は是非どうぞ♪







f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2010-03-04 23:00 | SHOP

<< **懐かしいモノ** ♪ひなまつり♪ >>