人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ストール**

時計も1:00を過ぎました♪

今日はいよいよ* handmade vent * 『 ハルイロ marche 』当日です♪

**ストール**_f0139758_0484833.jpg



amちゃんzuzuさん、いっぱい楽しんできてくださいね♪




**ストール**_f0139758_123636.gif




さてさて、巻物好きの私の個人的意見なのですが・・・

お首にマキマキしたストールの先っぽ・・・上手に隠せますか??

垂れてるのが可愛いときもあるのですが、個人的にはこんもり首の周りに巻きついてるのが好きです♪



いろいろと巻き方を工夫してるんですけど、外れたり、先っぽが出てきたり・・・うまくいかないのでいっその事私好みのストールを作ってみることにしました♪



**ストール**_f0139758_0521856.jpg

                                          (model:さぁ→)


この画像ではわかりにくい&暑苦しいかもしれないのですが、要は先っぽをなくしただけのこと♪

そうです、ネックウォーマー型のストールです♪

6歳のさぁ→がモデルなのでチョット首元がこんもりしすぎてますけど、2回まいたり3回まいたりと自分の好きなゆるさに巻けて、さらにすっぽりとかぶるだけで結構いい感じにまとまってくれます♪


それに・・・


**ストール**_f0139758_0555132.jpg


革のプッチンでコンパクトにもまとめられたりするのです♪

これならカバンの中でモッサリしないし、冷房対策にも気軽に使ってもらえるかなぁ???????


革のプッチンは上の着用画像のようにアクセントとして留めてもらえるとうれしいかも♪


そんな私好みのストール、布工房Roperoさんの『春machiびより』で見つけてくださいね♪


**ストール**_f0139758_0592160.jpg




**ストール**_f0139758_123636.gif


広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2010-03-02 01:04 | コモノ etc.

<< **udeヌキ** **春machiびより** >>