atelier - tenkizu -

f0139758_933625.jpg


昨日、HANAKOUさんとデートしてきました♪

最近病みまくっていた私に、とっても素敵な時間を(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*


f0139758_22345844.gif





今日もですが昨日もホントいい天気♪

年末より蓄膿の再発→沈静→再発を繰り返し、最近は『ヘルパンギーナか?????』ってくらい喉を痛めている**cana-bun**

お正月の挨拶の後のblog放置ホントすみません・・・



さてさて、前置き&謝罪はこの辺にして・・・


f0139758_9425739.gif



f0139758_959240.jpg



昨日は、『atelier - tenkizu -』さんでHANAKOUさんとのデート♪

いつも連絡くれるのになかなか会えなくて、久しぶりの再会でした。

『atelier - tenkizu -』さんは私の憧れのconichaさんの自宅shop!!!!!

道のりは遠いはずなんですけど、高速おりればあっという間に着いちゃうという比較的わかりやすい場所で、方向音痴の私でも難なくつけました♪



自宅を改装されたというアトリエはホント趣味がよくて、作家さんってやっぱり自宅もお洒落なんだなぁって感激でしたよ♪


f0139758_1032236.jpg


f0139758_1032951.jpg



黄色いお花はHANAKOUさんからのプレゼントなんですけど、お店とマッチして超素敵だったよ!!

初めてお邪魔するのに長々と楽しいお話たくさん出来て、のんびり出来て、さらに素敵なBAGも買っちゃった♪

conichaさん、忙しいのにのんびり居座っちゃってゴメンネ・・・でもとっても楽しかったデス♪


来月は『WHITE GARRET』サンで屋根URA 蚤の市するんですって!!

たくさんの素敵な作品と出会えそうなので、是非遊びに行きたいです。


f0139758_9425739.gif



2月は1月サボってた分の作製に追われそうです o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

がんばります♪


PS:HANAKOUさん、お引越しまでにまたデートしようね♪
[PR]

by cana-bun | 2010-01-30 10:17 | SHOP

<< * handmade vent... 今年もヨロシクオネガイシマス♪ >>