人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然生活 2月号

天然生活 2月号_f0139758_1454399.jpg


天然生活2月号が発売されました♪

『暮らしのおすそわけ』のページにひっそり載せてもらいました♪

今年一年頑張ったご褒美って感じで、のんびりマイペースに今年も頑張ったなぁって思います。

ホント、この一年いろんな方との出会いに感謝です。

来年も楽しい一年が待ってますように・・・




天然生活 2月号_f0139758_22345844.gif


広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪





皆さんお久しぶりですね・・・

いろんな方から『blogとまってるよ・・・』と連絡を貰っていたのですが・・・

実は先週、子供たちがいよいよインフルエンザにかかってしまいました。


パパはすでにかかっているので今回はホント看病に徹してくれました。


最初は☆さぁ→☆、二日後に☆かちゅ☆が発熱しました。

子供達の通う幼稚園(特に年長さん)はかなり急激に広まったので、学年閉鎖もあったんですよ!!


そうして、子供達のインフルエンザに負けじと、私の蓄膿症が勃発・・・

病院に行きたいけど、子供たち置いて何時間もかかる耳鼻科を待てない・・・

結局、鼻の機能をストップした私は、味覚臭覚ゼロの日々を過ごし、家族三人寝たり生活を送っていました。



すでに子供たちは回復し、自宅での暇な日々を過ごしているのですが、私は今だ片足を突っ込みつつ徐々に回復中です・・・



年末までに各々の委託先にももう一度ずつ納品を・・・と思っていたのですが、結局その夢もかなわず・・・

最後まで迷惑を掛けまくる作家でございます (o_ _)o))

とはいえ、来年ものんびりゆっくり頑張ろうと思ってますので、末永くヨロシクオネガイシマスね♪





今年も残すところあと10日

一年もあっという間ですね・・・


皆さん、大掃除や年賀状作り頑張ってますか?

わが家は・・・まだどちらも手をつけていませんよllllll(-ω-;)llllll

今日、年賀状を作って・・・と思い続け、はや二日目・・・


当分離れていたPC作業は、かなりの体力を私に遣わせるツワモノに変身しております  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


多分年賀状はお正月にはつかないとおもいます・・・関係者皆様・・・ごめんなさいね^^:

by cana-bun | 2009-12-22 15:15 | 雑誌+本

<< 今年もヨロシクオネガイシマス♪ ちょっくら展へ♪ >>