**白鳥座雑貨店open**

f0139758_132545.jpg


お天気で・・・

雨降って・・・

風が強くて・・・

寒くて・・・

最後にはやっぱり晴れてる




そんな日に『白鳥座雑貨店』さんがOPENしました♪


f0139758_22345844.gif


                広島ブログ
                
                ハンドメイドブログ

            情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪






f0139758_22345844.gif



『今日は寒いって予報だったけど、風は強くても暖かいね♪』

そんな会話でスタートした道のり・・・

あれ??雨降ってきた??

げ!!!!!!外サムッ!!!!!!!! ΣΣ(゚д゚lll)!!


見た目暖かそうな格好をしてましたけど、なにせ7分袖の私・・・サムっ!!!!!!



今日は、どんな予報でも絶対当たってただろうと思われる一日でした。




そんな中、amちゃんwakachikoちゃん、そしてあらしちゃん(念願の初合流♪)と一緒に『白鳥座雑貨店』さんのOPENに遊びに行きました♪


f0139758_1204395.jpg



先日納品の時にお邪魔したときに『間に合うかね・・・』なんて言ってましたけど・・・さすがです!!

すごく懐かしい素敵な空間が出来上がっていました♪

そして、その中にベストマッチしてるtramさんもかわいかった。+゚d(≧ω≦*)。+゚




f0139758_1215799.jpg


お客さんがたくさんなのに、のんびりできる不思議な時間

ホント楽しかった♪


f0139758_1241420.jpg




今日はいろんな方に出会えた素敵な日でした♪

かちゅがお世話になっていたたんぽぽ教室の先生、そしてコモノさんとは初めまして♪

幼稚園のママ友だちも遊びに来てくれてました♪(忙しい時期を脱したので今度遊んでぇ~♪)

こうやって出会いを与えてくれる白鳥座さんに感謝です♪




という事で・・・今日のベストショットは・・・  こちら!!


f0139758_1305525.jpg


真剣に物色する素敵な友でございます♪

顔わからないようにしたけど・・・どんな?? 絶交せんといてね…ε=ε=(o*・ω・)oニゲル…
[PR]

by cana-bun | 2009-11-03 01:42 | SHOP

<< **チュニックワンピ** かんたん cagoデコ♪ >>