かんたん cagoデコ♪

f0139758_1125842.jpg


昨日お持ち帰りしたカゴ♪

幼稚園に行く用事があったので、30分で超簡単にデコってみました。+゚d(≧ω≦*)。+゚

同じクラスのママからは『子どもが入ってるのかと思った((ヾ(≧∇≦)〃))』って言われるくらいの、チョット大きめサイズ。

でも、自分の荷物+裁縫道具やスリッパも持参だったので1つでおさまってよかったよ♪




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪





f0139758_22345844.gif



さてさて、のんびりした日々もそろそろ終りが近付きつつあります。

この時期、幼稚園のイベントが続くのでオカン業がフル活動になりそうです。

12月にリズム発表会という幼稚園の生活発表会みたいなのがあります。

名前の通り『合唱・合奏・ダンス』を披露してくれるのですが、そのダンスの衣装をママ達が手作りします。

簡単なものなのですが、各クラスで作るものが違うのでママ達は相談会で説明&裁断を行ないます・・・



昨日は年長さんの相談会。

今回はミシンもほとんど使わないものなので材料が集まればあっという間に出来ます♪



子供たちはダンスと鼓笛隊、合奏や合唱など覚えることがいっぱいです。

後一ヶ月、しっかり頑張って幼稚園最後のリズム発表会は素敵なステージにしてほしいなぁ♪

f0139758_11142119.jpg

[PR]

by cana-bun | 2009-10-31 11:17 | リメイク

<< **白鳥座雑貨店open** 『白鳥座雑貨店』 >>