人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『白鳥座雑貨店』

『白鳥座雑貨店』_f0139758_0481173.jpg



新しくお世話になる『白鳥座雑貨店』に納品がてら遊びに行きました♪

素敵な作品と、オーナーのtramさんが作り上げた絶妙な空間

お昼過ぎにお邪魔したときもゆっくり一人で作業してました。

『オープン間近なのにまだこんな感じで大丈夫かいねぇ~』なんて話してるときの笑顔に和みました♪

委託のお話も私にしてみれば夢のような話

『私が混じっても大丈夫なんかいねぇ~』なんですけど・・・(tramさんホンマ大丈夫??)


小一時間話してバイバイしたあと気付いたの・・・

『写真ぜんぜん撮ってなかった・・・』

せっかくopen前をご紹介しようと思ってましたけど・・・ごめんなさい。

なので、openしたらゆっくりとtramさんの笑顔に会いに行ってくださいね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


『白鳥座雑貨店』_f0139758_1154311.jpg


   『白鳥座雑貨店』 11月2日(月)オープン

      広島県廿日市市地御前2-14-6
         10:00~15:30


『白鳥座雑貨店』_f0139758_22345844.gif



午前中はchikoさんにお願いしていたカゴをお嫁にいただく為に遊びに行ってきました。

wakachikoちゃんamちゃん+aoiちゃんzuzuさんkuniちゃん皆で爆裂のんびりお話して楽しかった♪

そして、wakachikoちゃん、いつも私のわがまま聞いてくれてありがとうデス ペコリ(o_ _)o))




『白鳥座雑貨店』_f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-10-30 01:19 | SHOP

<< かんたん cagoデコ♪ 『布工房Ropero』 >>