**Flannel flower**

f0139758_1413935.jpg


昨日わが家にお嫁に来ました♪

『フランネルフラワー』・・・ふわふわの肌触りが気持ちいいです♪






11月から委託先が2件増えます♪

詳細はまた後日・・・゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





f0139758_22345844.gif



さて、お休みをとっぷりとったので、そろそろミシン開始♪

そういえば最近あまり使ってあげれてないミシン・・・(手作業の方が多かったからね^^;)

直線縫いできるかな・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!


とりあえず『さぁ→のワンピ』作ります♪

最近のさぁ→は反抗期なのか口達者で全然言う事聞かないけど、それでもきっと私の一番の理解者。

『大きくなったらお母さんみたいにイベントする人になりたい』って言ってくれます。



子ども達の笑顔が見たくて始めたミシン・・・

最近はイベントなどの作品作りが主な使い道になってますが、やっぱり誰かを想って作る作品が一番充実して癒される時間を与えてくれます。

そんな気持ちが伝わる作品を生み出していこうとおもいます。

目標は『匠』!!(←おおきくでた!!)

しっかり自分を主張できる作品が作れる作家になりたいです。

先はまだまだ長そうだけどね ε=ε=(o*・ω・)o



ハンドメイドとは全く関係ないけど・・・

ゆずの『逢いたい』久しぶりにフルコーラス聞くとココロに沁みた!!

やっぱいい歌うたうよね♪



f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-22 14:20 | キョウノアノネ...♪

<< やっと落ち着いた♪ HAPPY HALLOWEEN >>