こんなん作ってみました^^;

イベントも無事に終わり、子供たちとのんびり手芸or工作ってなモノを作ろうとハロウィンキットを購入しました。

昨日はさぁ→のバレエのステージを控えて、公演場所でのリハーサルだったので今晩当たりゆっくり作りたいなぁ♪


そんなバレエ教室、ただいま生徒さん募集してまして、その広告を私が作ることになりました。

私が作って大丈夫かいね??なんですけど、一応作ってみましたよ♪


f0139758_12352331.gif


f0139758_12425754.jpg


BOUSさんの可愛いイラスト使わせてもらいました♪


10月24日(ゆめタウン)14:00~
10月25日(サントピア大竹)12:45~


週末は2ステージやります♪

お近くの方は遊びに来て見てくださいね♪

PS:ゆめタウンでチラシ配ってるかもしれないので、その際は快く受け取ってください 
  ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by cana-bun | 2009-10-20 12:47 | キョウノアノネ...♪

<< HAPPY HALLOWEEN たからもの >>