シルバーウィーク 一日目♪

f0139758_658487.jpg

zaikucraft・・・カーネーションブーケ♪







『シルバーウィーク!!なんじゃそりゃ??』ッてな感じで、いまいち名前の由来はよく把握できてませんが、秋晴れの中大型連休スタートしました♪


初日は子供たちとお買い物♪


きっと何処行っても渋滞だろうなぁ・・・って思ってましたが、さすが大型連休なので一般道はそこそこスムーズ!


まず最初は・・・zaikucraftさんの『ボロ市』に♪

いつもの素敵な空間にフリマが出現!

のんびりと物色させてもらい、ブーケを買ってきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


f0139758_8175539.jpg

zaikuさん・・・いつお邪魔しても素敵d(。ゝω・´)!


f0139758_754627.gif



そのあと・・・子供達が待ちに待っていたマクドナルドでハッピーセットをご満悦♪


子供たちはハッピーセットよりも、もちろんオモチャLOVE゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


遊びながらのLONG LUNCHも終わり、次はお近くのアルパークへ♪


アルパーク北館にあるフタバ図書!!

わが家では親子でゆっくり楽しめるスポットなんですε=ε=(o*・ω・)o



f0139758_7503564.jpg

☆さぁ→☆のはまっている『えほんのたまご』

絵本の内容にを聞きながらゲームをするというもの。

豆絵本もとっても可愛いです♪
f0139758_8101916.jpg


☆さぁ→☆が『えほんのたまご』をやってるときは☆かちゅ☆はトーマス&ウルトラマンの本を熟読!!

すでにマニアの域に入ってきたので母はついていけません ΣΣ(゚д゚lll)


f0139758_754627.gif



ひとつひとつのお店が長いので三時過ぎ・・・


子供達も私ものんびりな買い物にご満悦で帰路につく途中・・・


近くのお店で探していた『ユーカリ』に出会いました。+゚d(≧ω≦*)。+゚

f0139758_855982.jpg


サイズもいい感じ!!暫らく室内で鑑賞して、ベランダで大きく育てようかなぁ♪



さてさて、今日もまったりスタート♪なにして遊ぼうかなぁε=ε=(o*・ω・)o




f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪

f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-20 08:18 | キョウノアノネ...♪

<< シルバーウィーク、その後・・・ ココロが元気になりました♪ >>