ココロが元気になりました♪

f0139758_18332436.jpg


久しぶりにzuzuさんのお宅にお邪魔して、*amちゃんと三人の座談会(爆裂トーク会?)をしてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

二人ともすごく意欲的で、マイペースな私は毎回刺激をもらえるいい友達です♪


いつもはあまり考えず目の前のことをこなしていくだけの生活を送ってますが、三人で集まると自分の進んでいきたいところについて考えさせられます。


最終目的があっても、それにたどり着く道のりはいっぱいあって、どれが一番自分らしいのかって考えちゃいます。

周りのペースに飲み込まれないように、自分の足で進んでいくのって『ココロ』がしっかりしないと難しく、私みたいにフラフラタイプはいつもあせってしまう・・・


きっと『いまだ!』って時期があるんでしょうね?

そのときを見逃さないように、マイペースで進んでいける自分でいたいですε=ε=(o*・ω・)o



f0139758_20562663.gif





写真の『1/2』は、zuzuさんが作ってくれた陶器のネーム♪

漆喰の壁に埋め込みたい!!!!!!!!!!

そんな妄想を抱きつつ、うまく飾る方法を模索中です♪




f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪

f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-17 21:04 | キョウノアノネ...♪

<< シルバーウィーク 一日目♪ おはりこさんの打ち合わせ♪ >>